2006年10月15日

08映像確認中!

200610150406000.jpg今更ですが映画というのは構造が大事
というのが個人的な考え、と思い立ち、見なおし中。
大事なことはほかにもありますが、
たとえば建物をたてるときに
構造がもろいと崩れやすいとうだうだ書いている間に、
ひょっとしたら間に合わないかも?!

ところで今回五人参加の予定で壮大なプランありましたがタイムスケジュールに失敗し大幅に変わりました。

なかなかやむをえず
四人になりました

シロクマさ〜ん!
アレを大目に見て頂けませんか〜
ブログで書いていいのかな(;^_^Aオイオイ


写真は修学旅行ばりの一枚をお約束で


そういえばまだメンバー紹介もしてないんですよね〜
posted by 24eiga.com Staff at 04:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Miracle Cheese | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポインター式の電子腕時計の使用、ポインター式の腕時計は使用の中で注意します:コピーブランドが持っ(連れ)て入ることができなくて強磁場の地方があって、さもなくばできる即刻ストップ・ウォッチ。しかし腕時計が磁場を離れる時に(以)後で、時計は即刻回復して正常に幸運なで、幸運な精度に影響しません。そのため磁気の除去の処理を行う必要はなくて、再び時に対して良いのでさえすれ(あれ)ば。
ポインター式の電子腕時計のペアウォッチの殻の防水の性能はわりに高いことを求めます。水を防ぐことができない腕時計について、怖がって使う中で注意するに応じて水蒸気に入って機械を表さないでください、時計は正常に働くことができなくないようにします。水蒸気が入って機械を表すことを発見する時のようですコピーブランド計はタイムリーなに応じて千洗って、ふいて、時計の文字盤が変色することを防止します。電池の実用寿命に注意します。正常ですに状況で、ストップ・ウォッチあるいは秒針がいったんぶるぶる震えることを発見したら、あるいは幸運で明らかに遅くなって、電池電圧の不足を表明して、新しい電池を替えなければならない。
Posted by コピーブランド at 2013年10月30日 18:32
よく考えてみます。時計算するのは絶対的な贅沢品のが子を言うのです.表してスーパーコピーもともと制のを1要しました。Iは正午に数人のすべて知っているのは時計を予約してだからぼったくります.パテック・フィリップの身で発生します。1927年、パテック・フィリップは米国の自動車王James Ward Packardのために1スーパーコピー6機能の懐中時計があることをしました。その中は虫に比べて 要するI力.Packardの要求に応じてB.でです Godardの書くオペラJocelunのの音楽はしました Cの亅1に言って鳴って拭きます 音調。この複雑な時計.自然と米国上流社会を沸き立たせました。
Posted by スーパーコピー at 2013年11月28日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
もっと読みたい人は右側の「カテゴリ(チーム)」「過去ログ」からどうぞ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。