2006年10月16日

終わりまして…

24eiga-blog1-2006-10-14T15_43_11-1.jpgこんばんは、イソギンチャクレコードのボスのケンタです。

24時間の奮闘を終えまして、今日は大学です。僕は夜間の学生なのでしっかり寝て、授業に臨めます…そのはずだったのですが、見事寝坊しました。ともあれ大学には向かっております。

遅くなりましたが24時間を終えての感想ですが…

なんやかんやで悔しかったですよ。自分達のつくった作品はそりゃあもう素晴らしいものでしたが、、他のチームさんが作った映画がすごすぎました。
いままでは、自分達の内輪で楽しむものが殆んどで妥協とかノリとかのみを重視した映画になってしまった気がします。
別に入賞とかそんなもんは全く考えていませんでしたが、(てかそんなのおこがましすぎますし)
とにかく今回はべんきょうになりすぎました。あまりに得るものが多すぎてですね、完全に消化不良ですよ(笑)
一緒にやってくれた仲間にも感謝します。誘ってくれた最強のブログ担当のしゅんや君とダライもん役の名優、りょうりょう、たのしかったね!ありがとうございました。

あとクボタ君、あなたはやはり最高です!!
見に来てくれたはなちゃんも!

あと、今回アクシデントによって参加出来なくなってしまったトミタ君、完成作品は必ず見せますね。

運営局のみなさまにもごめいわくをおかけしましたm(__)m

けども、迷惑承知で次回も参加しますからね!止めるなら今ですからね!

あ、けど次回はどうなるだろう…場所がちょっと。キツイかもしれません。

うーん…頑張ります!
posted by 24eiga.com Staff at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | イソギンチャクレコード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫。次回が駄目でも、次の次があるから(笑)
俺、5年は継続するし(@_@)
Posted by しろくま at 2006年10月16日 21:04
大丈夫。次回が駄目でも、次の次があるから(笑)
俺、5年は継続するし(@_@)
Posted by しろくま at 2006年10月16日 21:05
ガーン(*_*)なんか連続投稿になってるし。
必死みたいだしw
Posted by しろくま at 2006年10月16日 21:06
大阪に向かうロードムービーなどいかがでしょうか。青春18切符とか使って。う〜んテイヨサン。
Posted by ただひろ at 2006年10月18日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
もっと読みたい人は右側の「カテゴリ(チーム)」「過去ログ」からどうぞ。
×

