2006年10月22日

ブログマ獲ったど〜!

ブログマソファ.jpgブログマ.jpg磯子7、記念すべき100回目のブログ更新です。

磯子7は、今まで趣味でたくさんのショートフィルムを作ってきましたが、公の
映画祭への出品は、今回が初めてでした。全然知らない方々に観て、評価してい
ただく瞬間はすごく緊張しました。でも、この映画祭に参加して、面白いことが
たくさんありました。運営スタッフの皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でし
た。ありがとうございました。



そして、何より『ブログマ賞』をいただけたことは、本当に嬉しかったです!!

このブログマ君は、撮影拠点でもあった“あっきー邸”に展示させていただくこ
とにしました。今日は、うちに届いたばかりの新しいソファーに座らせてみまし
た。まだ、磯子7のメンバーさえ、誰も座ったことはありません。



一週間が経ち、ブログマ君独特の香りは、若干和らいできました・・・。それで
は!!
posted by 24eiga.com Staff at 13:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 磯子7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお。ブログマがソファーに!!
色が着かないように気をつけて下さいね(笑)
Posted by しろくま at 2006年10月22日 17:51
既にメンバーはブログマ賞の奪還に向け
気勢を挙げてますw

おめでとう&お疲れ様でした!
Posted by ua-ja at 2006年10月23日 01:07
コメントありがとうございます。

しろくまさん
ソファーに座ったら、ブログマ君の貫禄が増したような気がします、よね??
香りだけでなく、色にも注意ですね。確かに、帰りの電車の中で気づいたら私の手がブログマ色になっていました・・・でも、大丈夫デス。

ua-jaさん
ブログマ賞奪還ですか!!身が引き締まります。これが「追われる立場」ってやつですね。
でも、磯子7のブログはブログ担当者が中心になって書いていたので、私はお気楽です。
ただ、5月の参加は日程的に厳しいかもしれません・・・。場所はどこへでも行っちゃうメンバーなのですが。
Posted by あっきー at 2006年10月23日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25933933

この記事へのトラックバック
もっと読みたい人は右側の「カテゴリ(チーム)」「過去ログ」からどうぞ。
×

