2006年10月24日

お世話になりました。

こんにちは。先日の24時間映画祭でお世話になったユートピアのやまかどです 素晴らしい映画祭だったので参加させてもらって光栄に思います。 お聞きしたいんですけど 今回の作品がミクシーで見れるのとDVDが出来るのはいつぐらいになるのでしょうか?
posted by 24eiga.com Staff at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ユートピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こらこら!まだ良く理解してませんね?
作品はこちらのブログもしくは公式サイトから配信されます。
またDVDは皆さんに配布用の簡易的なモノを、
もうしばらくしたら送付します。
主催のオッサンも結構忙しいから楽しみに待っててね。
それと、質問事項はinfo@24eiga.com宛てに送信だよ?!
これオッサンとの約束な!!ほいじゃ!
Posted by しろくま at 2006年10月25日 04:03
配信開始しました。
お・ま・た・せ です。
Posted by ただひろ at 2006年10月29日 15:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26079029

この記事へのトラックバック
もっと読みたい人は右側の「カテゴリ(チーム)」「過去ログ」からどうぞ。
×

