2006年10月29日

ミニチュアサーキット

ミニチュアサーキット
Presented by JJジャックス
24tama-mini.gif
 Entry No.4
 制作時間:23時間53分
 お題:ベストジーニスト ・穴の開いた靴下・サーキット


24eiga_trailer_0004.jpg

サーキットという難しいお題の消化にミニチュアを上手く使って現実と幻想の入り交じった構成に仕立てたのは豊かな発想力の証拠。演出に躊躇が感じられない点も良い。撮影的に難アリの素材にしても揺るぎなくゴールを目指せば問題は問題にならなくなる。勇気ある決断は見習うべき点が多い。実力派。
【関連する記事】
posted by 24eiga.com Staff at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | J・J・ジャックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかちゃんと解説していただいて有難うございます。
まだまだ足りないぜって感じで、全然満足してませんので、次回はもっとクオリティーの高いものを目指したいと思います。
それから観て頂いた方、有難うございました。
そして、今後のJJジャックスにご期待下さい!
Posted by サワダクニヒロ at 2006年10月30日 05:06
エルメスコピー革製品の外で取り除いて、一族のもう一つの誇りはこの上なく精巧で美しい財布に属しました。1937年100周年お店成立日第1モデルの財布を出すことためを記念するから、エルメスコピーはずっとたくさんの上流社会の紳士のレディースの贈り物を贈る第一選択です。財布の性質は華美で、事細かなまっすぐな紋様があります。イギリスの切手の上でエリザベス女王の持った財布、その傑作です。エルメスコピー
Posted by エルメスコピー at 2014年02月24日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
もっと読みたい人は右側の「カテゴリ(チーム)」「過去ログ」からどうぞ。
×

