2006年10月29日

東京人情刑事物語

東京人情刑事物語
Presented by "Stay in love" production
24tama-mini.gif ミュージックマ賞
 Entry No.21
 制作時間:24時間10分
 お題:キャビンアテンダント・水中メガネ・体育館


24eiga_trailer_0021.jpg

やっためたらに凝ったオープニングに「おいおい!超やる気じゃん!」と。プロテク満載で日本の明るい未来を信じる気にさせてくれる(笑)。安定した画調、編集、音響でプロフェッショナルならではの24時間映画。"オトナの遊び”を本気でやってくれた一本。プロ的な作劇ゆえに逃げの効かない部分も生まれたか?次回が"本気のチャレンジ"って感じでしょうか?
posted by 24eiga.com Staff at 14:00| Comment(1) | TrackBack(0) | "Stay in love" production | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
坪井君がいなかったら確実に存在すら分からなかった
所ですが楽しませてもらいました☆さすがに出演者のみなさんはキャラクター濃いですね〜。しもは違和感なく入れそうだけど(笑)桜井さんが坪井君の上司みたいな感じであるのに一番最初の肉まんもらってるところで口の動きみると確実に「サンキュー」みたいな言い方してますよね、そこが笑えました☆
最後に「24時間で映画出来る訳ないだろ〜っ」て
言ってるし(笑)とにもかくにも次回作も楽しみにしています。
Posted by 山口明儀 at 2006年11月16日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26399439

この記事へのトラックバック
もっと読みたい人は右側の「カテゴリ(チーム)」「過去ログ」からどうぞ。
×

